申込みについて

Q
勉強会に2回以上申込むことは可能でしょうか?
A

はい、複数日程でのお申込みも可能ですが、勉強会にご参加いただかなくとも、その後の個別面談にて別テーマの内容もご相談いただけます。

Q
勉強会当日、友人と一緒に参加しても良いですか?
A

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。オンライン開催の場合は同じご参加用URL(zoom)でご参加いただくことが可能です。

Q
どの勉強会に申込みをしたのか分からないのですが…
A

勉強会お申込み直後、開催の約1週間前に、勉強会の詳細についてメールにてご連絡をさせていただいております。お申込み後にメールが届かない場合は、誠にお手数ですが、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
E-mail:info@litalico-life.co.jp

勉強会について

Q
勉強会に費用は発生しますか?
A

勉強会はすべて無料にてご案内をしております。※2022年2月時点
テーマ一覧

Q
勉強会の資料のみもらうことはできますか?
A

申し訳ございません、当日の資料やワークシートについては、原則ご参加いただいた方のみお渡ししております。

Q
勉強会は今後も開催されますか?
A

はい、今後も開催してまいりますが、時期により開催頻度・開催テーマが異なりますので、詳細は「勉強会を探す」をご確認ください。
勉強会を探す

講師について

Q
どのような人が講師をされているのですか?
A

キャリア支援に専門性を有する講師が勉強会を担当しております。
講師紹介

Q
講師によって内容に差はあるのですか?
A

基本的に内容に差異はございませんので、ご安心ください。ただし、講師の専門領域に応じて、基本の内容から補足情報を提供させていただく場合があります。勉強会の日時を決める際に、あわせて講師のプロフィールもご参考ください。
講師紹介
※運営上の都合により、講師が直前で変更される場合もございます。予めご了承ください。

その他、サービスについて

Q
LITALICOライフのサービス提供している地域はどこですか?
A

現在は、関東を中心にサービス提供をしています。順次拡大していく見込みです。最新のサービス提供地域については勉強会の開催エリアをご確認ください。